小顔になれる!

こんにちは!サロン『S』のYumikoです。

小顔になりたい!
きっと女性の方なら1度は思ったことありますよね

でも整形までするのは怖い!

そんな方にオススメなパックが

エニシーグローパックなんです。
塗るだけなのに整形級パックなんです!!

ブログ画像

お肌の中で炭酸ガスを発生させて顔の血管に酸素を集めます

どういうことかというと

顔の筋肉までアプローチし新陳代謝を促進して、くすみ、透明感、
ハリを出します。

炭酸ガスパックは医療でも火傷の鎮静に使用されているんですよ♪

1回だけではなく、連続で使用してもらうとかなり効果がわかります。

本当に試してほしい!!
整形級っていうのを実感してもらえると思います。

小顔になれるパック、本当にあるんですよ☆

ぜひ自宅でも美活いたしましょう。

気になる方はお問い合わせくださいね

関連記事

PAGE TOP