身体の中からもニキビ改善!

こんにちは! サロン『S』のYumikoです。

ニキビでお悩みの方、『S』ではニキビに特化しています。

ニキビを改善するには、サロンでお肌の代謝を促進して
毛穴の汚れをしっかり取ることはとても大事なんです。

もちろんホームケアもお肌にあった化粧品を使わなければもったいないです。

あとは身体の中からも改善できればベストです(^ ^)

美肌を作るのに欠かせない成分 ビオチン!!

ブログ画像

ビオチンは肌の新陳代謝を高め、ニキビやアトピーといった
肌の炎症にも改善効果を発揮します。

ついでに髪の毛も綺麗になります♪

顔にニキビができると、人と会うのが嫌になったり、
気分が沈んだりしますね。

サロンではお悩みに対してしっかりアドバイスもさせていただきます♪
ぜひお気軽にお越しくださいね

関連記事

PAGE TOP