ふっくらハリのある肌へ

こんにちは! サロン『S』のYumikoです。

年齢とともに悩みも変わりますよね。

昔は、朝起きると浮腫んで目がパンパンという日も
あったのに、最近は疲れると目の下がくぼんだり
夕方になると瞼が凹んだりしていませんか。

若い時にはたっぷりあったヒアルロン酸が年齢ともに
失われています。

最近は美容医療でヒアルロン酸を注入される方も増えてきていて
毎日のスキンケアにも取り入れられたらめっちゃ良いですよね。

そんな魅力的なクリームがあるのです!!

エンビロンのデュアルブーストクリームです。

ブログ画像

このヒアルロン酸は低分子で浸透力が高く、自ら持っている
ヒアルロン酸を増やします。
さらに脂肪細胞にアプローチするペプチドも入ってるので
ふっくらハリを取り戻します。

なのでハリやボリューム不足を感じている方は
ぜひ使って欲しいです!

気になる方はぜひお気軽に相談してくださいね♪
お待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP