まつ毛のスキンケア!

こんにちは! サロン『S』のYumikoです!

女性にとってまつ毛ってとても大事ですね。
長くて綺麗なまつ毛の方を見かけると、思わず見惚れてしまいます。 笑笑

そんな憧れの長くて華やかなまつ毛になれる美容液があるのです。

TBプラチナムELエッセンスです!!

ブログ画像

この美容液はスキンケアの発想で作られたので、
とても低刺激で、まつ毛の土台をケアしてくれるんですよ。

6種類の成長因子やペプチドが入っており、
コラーゲンやエラスチンの生成を促し、肌本来の弾力も蘇らすので、
長くなるのはもちろん、抜けにくい強いまつ毛になります。

まつ毛パーマや、まつ毛エクステをしている方でもお使いできます♪

朝と夜に2回、使ってくださいね。

まつ毛は女性にとって本当に大事です。
お肌のスキンケアと一緒にまつ毛もスキンケアいたしましょう^ ^

関連記事

PAGE TOP