様々なお悩みに対応できる美容液!

こんにちは!サロン『S』のYumikoです。

お肌の悩みって色々ありませんか?

あれもこれも気になる!!でも
全てを改善する美容液を全部使うのはなかなか大変ですよね。

今回ぜひそんなお悩みの方に使ってほしい美容液があるのです^ ^

TBプラチナムエッセンスです!!

ブログ画像

この美容液は、サロン専用の美容原液シリーズを作られているメーカーさんが
7種類の美容原液成分を最適な割合で配合してくれた美容液なのです♪

その7種類とは
・馬プラセンタ (ターンオーバー促進)
・トリプルビタミンC(毛穴 ニキビ)
・Wコラーゲン (お肌のハリ 保湿)
・エラスチン (お肌の弾力)
・アルジレリン(シワ)
・αアルブチン (シミ 美白)
・トリプルヒアルロン酸 (乾燥 保湿)

こんなにも素晴らしい成分が1つになっている贅沢すぎる美容液です☆

さらに3つのセラミド(肌荒れ 乾燥)、金コロイド(美白 肌を若々しく保つ)も
配合されています!!

しっとりしたテクスチャーで、肌にびっくりするくらい浸透しましたよ^ ^

ぜひ毎日のお手入れに使ってみませんか?
効果を感じていただけると思います!!

気になる方はぜひサロン『S』へお越しくださいね☆

関連記事

PAGE TOP