ハーブピーリングより、ララピールより、CLERO:N!

こんにちは、『S』のSIKAです。

どこのピーリングがいいんだろう~?
って悩んでませんか?

ハーブピーリングも気になるし、
ララピールも流行ってる!

今は、いろんなピーリングがありますよね!

でも、その中でも自信を持って言える事があります!

ハーブピーリングより、
ララピールより、

『早く結果を出します!!!』

ブログ画像

なぜそんな事が言えるのか?

私自身が経験談としてあるからです。

ハーブピーリングといっても、かなりの数が存在するので全てを知ってるわけではないですが、
そこそこ受けてきました。
もちろん数回ずつ。

ここで
『たった数回ではわからないでしょ?』
って思った方!

効くものは、数回でわかるんです!!!!!

ブログ画像

なので、『S』では必ず最低2回は受けていただきたい!
その思いから、初回時に次回予約を1ヶ月以内にしてくださった方は初回と同じ価格で受けていただいております。
2回受ければ確実に実感します。(大体の方は1回で感動しますね!)

そして、ララピール。
『CLERO:N』はララピールの開発者がより刺激のないニキビに特化したものを作りたくて
わざわざ独立し、作り上げたのもなんです!

なので、ララピールより断然いいんです!

ララピールの弱点
・乾燥しやすい
・赤くなりやすい
・ニキビにはあまり効果がない

この弱点を全て改良されたのが『CLERO:N』!

ハーブピーリングのように痛くもないので、ノンストレスです♪
逆にフルーツのようないい香りで癒されます!

・ニキビ/ニキビ跡に抜群の効果
・剥離しない
・赤くならない
・乾燥しない
・アトピー肌の方もOK
・妊婦さん(マタニティ)OK

是非一度、CLERO:Nピーリングを受けていただきたいです!

関連記事

PAGE TOP