日焼けをしてしまったら・・・

こんにちは、『S』のSIKAです。

1週間お休みをいただいて、HAWAIIに行ってきました!

めちゃくちゃ楽しんできまして、少し日焼けもしました。
やっぱりHAWAIIの日差しは強いですね!
日焼け止めを塗り直して帽子にサングラスはしてましたが、焼けますよね~

ブログ画像

でも、大丈夫!
エンビロンをしっかりと塗ってたら帰国後1日で頬の赤みはだいぶ引きました。

加えて、夜と朝にグローパックをしました!
やっぱりグローパックは沈静に特化してますね♪

ここにトリートメントをすれば完璧ですね!

日焼けをしてしまったら、できるだけ早めの対処が必要です!
日々の3倍のケアをしましょう!

サロンでの集中トリートメントは効果的なのでぜひ取り入れてください。

おすすめのトリートメントは、
エンビロンの
・ソノイオントリートメント(美容液を40倍浸透させます!)
・クールビタミントリートメント(ビタミンAとヒアルロン酸を導入し鎮静させます)
この2メニューでお肌を元通りにさせましょう!

関連記事

PAGE TOP