C-クエンスミニセットが販売されました!!

こんにちは!サロンSのYumikoです。

待望のC-クエンスミニセットが発売されましたー\(^-^)/

ブログ画像

今まで使ってみたかったけどなかなか手を出せずにいた方、

エイジングケアをしたい方、

あと、35歳以上の方には一度使ってみてほしいです!!
効果をより感じていただけると思います♪

約10日分で9,680円です☆

本当にC-クエンスシリーズは優秀すぎます。

3種類のペプチド『エイジングケア成分』が入っているのと
ビタミンAはモイスチャーシリーズの2倍の濃度が入っています

なので効果が出るのが早い!お肌変わりますよ☆

・ C-クエンストーナー (保湿 肌の弾力 細胞修復 抗酸化)
  保湿成分を補給しやすい肌を作ります。

・ C-クエンスセラム1(肌の生まれ変わり 強い抗酸化 細胞の修復 )                       
  乾燥 シミ しわ たるみ ニキビ改善 予防。 艶のある若々しい肌に導きます。

・ C-クエンスクリーム (ヒアルロン酸生産力を高める 強い抗酸化 鎮静 ) 
  ハリと潤いのある肌に。 紫外線ダメージを受けた肌を健やかに保ちます。

わたしも大好きなC-クエンスシリーズです♪

この機会にぜひお試しください^ ^

気になる方はサロンSにお越しくださいね!

関連記事

PAGE TOP