秋口の揺らぎがちな肌に最適な・・・PART2

こんにちは、『S』のSIKAです。

この時期、お肌が揺らぎがちになりますよね。
そんな時はやはりスペシャルなトリートメントでケアをしてあげることで
揺らぎを食い止めることができます。

どうしてもこの時期は、朝、昼、夜の寒暖差にお肌がついていけず
乾燥を引き起こし、さまざまなトラブルが発生しやすいのです。

保湿はしっかりしてるんだけど、乾燥が・・・という方!

『保湿はしてる!』と思っていても、『保湿されていない』んです!

どういうことかと言うと、ちゃんと『浸透』していないんです!

なので、当サロンでまず、
・ピーリング剤で皮膚を柔らかくし美容成分が入りやすくします。
その後、
・導入器を使って真皮層(お肌が作られる部屋)にまで美容成分をしっかりと届けます。
(この時、普通に塗るより40倍浸透率が上がります!)
そして、
・その美容成分が逃げていかないようにビタミンAを導入しながら、特殊なパックで保湿と鎮静をし、お肌を整えます。

ブログ画像

このトリートメントを続けることでお肌の内側から変化し、生まれ変わる肌は見違えるほどの艶とハリを実感します。

ホームケア+月一のスペシャルトリートメントで1年後の肌を今より若返らせます!

関連記事

PAGE TOP